心折れる作業

移転作業で一番心折れそうになる作業をしています。

 

それは、さざれ石約40種類が入ってたボックスを落としてしまい、混ざってしまったのです・・・。

ツイッターに写真を上げた時には綺麗な河原みたいというコメントを頂きました笑

確かに色とりどりで綺麗なのですが・・・、これを分別するのは本当に心が折れてしまいます。

 

分かりやすい種類だと簡単でいいのですが、同じような種類だったり、粒が細かいと一苦労です。

一つ一つ検査しないと分からないものまであります。

ある程度分別したら、予備で補充して、時間が空いたときにジグソーパズル的な感覚でやろうと思います。

 

9月10日のオープン時には47種類のさざれ石を導入予定です。

 

伊達な整体院Reオープンまで7日!

平成28年9月3日

Follow me!