伊達なエアコン設置

エアコン業者の方にエアコンを設置していただきました。

 

伊達な整体院が入居するテナントはもともとエアコンが設置されておらず、自分でエアコンを購入し、業者に頼んで設置しなければなりませんでした。

テナントは単相100vですので低クラスのエアコンしか選択肢にありませんでした。

それでもエネルギーの良いものを選びました。

エアコンのメーカーは一つに決めてましたのですぐに決まりました。

 

エアコン設置も壁に穴をあけることなく設置していただけましたので大きな出費にはなりませんでした。

新設したエアコンではパワー不足感が否めませんが、他の暖房・冷房器具を併用しようと思います。

 

これから涼しくなってきますので、当分の間、出番が少ないかもしれないですね。

 

今回の移転に当たって、エアコン業者、引越業者、その他の業者さん選びにも伊達な整体院らしい選び方を行いました。

お陰で事がスムーズに運び、気持ちよくオープン準備が進んでいます。

 

オープンまで11日です!

平成28年8月30日

 

Follow me!

前の記事

移転構想