事務的引っ越し作業

今日は外回り。

本当は今日ランニングしようかとも思ったのですが、まだ本調子ではないのでやめておきました。

久々に気持ちよく晴れましたが、茹だるような暑さではなく風が気持ちよかったです。

 

午前中にごみ収集の方に手続きに来ていただいてから区役所のある勾当台公園方面へ。

まずは区役所に行って諸手続きを済ませました。

結構時間かかるんですね。

個人番号のカードを作るのに6か月待ちという話にもびっくりしました。

 

そのあと鍵屋さんで整体院の合鍵を作製していただいて、税務署へ。

税務署に到着して、作成した移転届を持ってくるのを忘れたことに気づきました。

しかもパスポートも忘れてしまっていたので、ダブルで痛恨のミス。

保険証だけでは確認できないそうです。

そろそろ日本の免許を取りに自動車学校に行かないとと思っています。

 

税務署の手続きができないまま整体院で使う事務用品を買いに仙台市中心街へ。

清掃用具や調度品を揃えました。

 

まだまだやることがいっぱいです!

 

伊達な整体院Reオープンまで10日!

平成28年8月31日

Follow me!

次の記事

リンクについて